SCImates α2は機能を停止しています。

その他

その他番組をご覧になった感想など、ご自由にお書き下さい。

なお、投稿された記事には「賛成」「反対」を明示して返信できるようになっていますが、この掲示板は「その他」ということであまり気にしないでください。

記事と返信

IDが 27 の記事と、それへの返信だけを表示しています。

27感想編集 削除

見ました。
正直、一般人は例えが悪いかもですが
遺伝子組み換え食品の何が問題で何が優れてるかをまったくわからず組み替えだから駄目といってるのと同レベルでしたね。
知らないからとりあえず拒絶。調べもしてない。

子供にてwww
あんたらだってエロ本ハァハァいいながら見た世代でしょ?自分らはハァハァしときながら子供には駄目って?そりゃないでしょうwww
大体、そういうサイトを見ても、分別が付いてさえいればサイトを閉じるわけで、見る奴は見る。親の教育を学校に丸投げして親の責任を果たさないから変な子が育つのでしょうに。
逆に理不尽に押さえつけすぎると歪んだ子が生まれるぞ。

by ねー。, 2006/12/10 0:33:30

返信
  • 名前:
  • 返信先の記事の内容に賛成反対どちらでもない
  • 本文:

パスワード:


  • 誰がエロ本規制するって言ったのかなぁ?w
    インターネットの話だぞ
    おまえ脳みそ腐りかけてないか?w

    by , 2006/12/11 21:15:18 編集 削除

おおもとの投稿に賛成の返信は、反対の返信はで表示しています。

記事の一覧に戻る

このページについて