SCImates α2は機能を停止しています。

その他

その他番組をご覧になった感想など、ご自由にお書き下さい。

なお、投稿された記事には「賛成」「反対」を明示して返信できるようになっていますが、この掲示板は「その他」ということであまり気にしないでください。

記事と返信

IDが 42 の記事と、それへの返信だけを表示しています。

42どーでもいいことだが。編集 削除

タウンミーティングじゃないけど、こういう掲示板はある程度の
サクラ書き込みがないと盛り上がらんと思います。
単なる過疎掲示板でいいなら別だけど。
自分みたいな暇人で顕示欲の強い人間しか書き込まんと思うし。

by Re, 2006/12/10 13:30:08

返信
  • 名前:
  • 返信先の記事の内容に賛成反対どちらでもない
  • 本文:

パスワード:


  • ご意見ありがとうございます。
    サクラというより、実際に番組に参加された方たちをここに呼べたらいいと思い、話を進めています。(実現するかは分かりませんが。)

    「日本の、これから」って、テーマはいつも大切なことを扱っているのに、必ずといっていいほど議論が紛糾してまとまらずに終わってしまいますよね。毎回毎回もったいない気がしていました。
    今回は、番組に立花さんが出演された関係上、ゼミ生の僕らにできることがありそうなので、(掲示板の開設自体その一環ですが、)できる範囲で色々やってみようと思っています。

    by arc@dmz, 2006/12/12 13:44:51 編集 削除

  • 場所がわかりにくすぎだと思う。
    自分は今知りました(笑)

    by Z, 2006/12/17 15:48:06 編集 削除

  • あわわ、SCI(サイ)自体のトップページにも掲示板の記事一覧を少し出したりしましょうか…
    考えておきます。

    by arc@dmz, 2006/12/19 2:51:29 編集 削除

  • サクラ、という意味ではなく、SCIの方々にはもっと積極的に意見を発信して議論してほしい気はします。何人おられるのかわかりませんが、それぞれに意見があるのなら、それをそれぞれの意見として書き込んでくださるといい気はします。その際には匿名(ハンドルネーム)でかまわないし、SCIのメンバーであることを知らせてくれなくともかまわない。
    そうした意見や議論がSCIのメンバーからほとんど上がってこないらしい現状を考えると、そもそもSCIのみなさんが掲示板で議論されるべき内容に興味も意見も持っていないのかな、と思ってしまいます。

    by ふくろう, 2006/12/19 20:34:56 編集 削除

おおもとの投稿に賛成の返信は、反対の返信はで表示しています。

記事の一覧に戻る

このページについて